笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王寺パンダ2012

<<   作成日時 : 2012/06/18 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりの天王寺パンダさんたち。パンパンさんは、ちょうど昨日おん歳18歳をむかえられて、まだまだ元気!

画像


瞳にね、力を感じます。

画像


若い頃は美人さんだったでしょうね。

画像


今でもキラリとした瞳が魅力のパンパンさん、どうか長生きして下さいね!


シュウナちゃんは換毛中〜ですね。お顔がシュッとしています。

画像


もふもふテンテンくんに比べてお顔が2分の1くらい(^^)

画像


テンテンくんと良いカップルになってくれるといいな♪♪

ね、テンテンくん。

画像







むし暑い・・・

今年の夏遠征はどうしようかな〜〜〜

久々の九州か、四国か。
はたまた、国外脱出もいいかも〜。韓国とか・・・(^^)


早く計画立てなくっちゃっ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュウナちゃんは、だんだんお顔がやわらかくなったのは気のせいだと思うけど(^^ゞ、先日行った時は毛づくろいを丁寧にやっておったです。テンテン君の気にしているのか。それともあの毛並みには負けへんで〜なのか。どちらかな。私も韓流はまりましたよ。あれ、不思議。見だすと止まらないんですよね。
yasuさんのショットはいつもかわいらしいパンダのカットでいいですね。
いまちゃん
2012/06/18 22:40
★いまちゃんさん
どうも、どうも、コメントありがとうございます〜(^^)

シュウナちゃんってば、テンテンくん意識しちゃってるのかしら〜。気の強い女の子と東京からやってきたモフモフ大きな男の子、可愛いラブコメドラマが繰り広げられたら嬉しいな〜♪なんて。パンパンばあちゃんが名脇役かなー。まだちょっと、ドラマの世界に毒されていまーす。
yasu
2012/06/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天王寺パンダ2012 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる