笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS たまらん。

<<   作成日時 : 2012/05/27 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東武のカバの赤ちゃん。たまらん。たまりません。カバの赤ちゃんって、どうしてこんなに可愛いのでしょ。レッサーパンダからちょっと浮気・・・


今月5月4日に生まれたばかりだもの、とってもちっちゃいの。ママのマイさんのお顔より小さいね♪

画像


地上ではまだヨチヨチ歩き。

画像


お母さんがプールに入るように催促に来るのですが、

画像


ミニカバちゃんは、眠くて動けないの。

何度も何度もお母さんがプールに来るよう、言いに来ます。

画像


鼻でこづいて、

画像


あぁっ、赤ちゃん食べられちゃう〜〜〜

画像


なんてことは、もちろん、ないケド。

ちゃんと、このあと、おチビちゃんはヨチヨチと歩いてプールに入っていきましたとさ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むむぅ〜、確かにこりゃたまらんですなぁ〜、かわいすぎっ!!
生涯アベレージでの可愛らしさはレッサーパンダは動物界の中でも最強の部類に入ると確信してますが、こと赤ちゃんに限るとカバはなんとも言えず・・・たまらんです!!
次回の関東遠征はリリィちゃんと絡めて埼玉県で決定です!!
・・・でも、千葉も、群馬も、茶臼山も行きたい・・・。
jillluca
2012/05/28 18:09
★jilllucaさん
そうなんです、カバの赤ちゃんはとべのユイちゃんといい、何とも言えず、たまらんですよね〜〜〜っ♪ もう少し大きくなるとさらにムッチリして、ますます可愛くなるのでしょうね。
遠征先、た〜っぷり悩んで下さいな(^^)
我家はしばらく遠征計画がないので、jilllucaさんの旅行記で遠征気分を楽しませてもらってます♪
yasu
2012/05/29 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまらん。 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる