笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ちと・・・

<<   作成日時 : 2012/04/03 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

多摩で生まれスクスク大きく育ったダイズちゃん。4月2日、ついにお嫁に旅立ってしまいました。

画像


うぅっ、ダイズ。見事に立派に男前に育ってくれたね・・・

画像


2010年10月のダイズ(左)とアズキ(右)↓
画像

生後半年もたたない頃から、やっぱり、ダイズはダイズだったのね。顔、変わっていない(^^)

そして、嫁入り直前では、7.9Kgまで大きくに育ちました。

画像


那須で待っているジジくんもビックリ!!



春は別れと出会いの季節・・・

ダイズちゃんがお嫁に行ってしまったのは寂しいけれど、夫からの誕生日プレゼントで我家に新しいお友達がやってきました♪

お気に入りのうしろすがた。なんともリアルなフォルム。まるで我家にリアルレッサーパンダがいるような感覚。

画像


それもそのハズ、東京動物園協会の公式オリジナルぬいぐるみですもの!通販でも買えちゃう!

お顔もなかなかの別嬪さん。

画像


ダイズと名付けてみたけれど、ダイズはやっぱり唯一無二なので、ダイズ改め「タマちゃん」で。もちろん、出身が多摩だからね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
yasuさん こんばんは。
いよいよお嫁に行ってしまいましたね、同じ関東とは言えちょっと遠いですし・・・お淋しいでしょうね。
でも、ダイズちゃん&ジジ君ってのもアンちゃん&ファファ君にも負けずとも劣らない素晴らしいカップルですよね、来年の夏には可愛い小大豆ちゃんが見れればいいですね・・・意外と今夏だったりして(笑)。
それにしてもyasuさん、一刻も早く那須に会いに行きたいんじゃないですか??ダイズちゃんへのリンゴあげタイムなんて楽しそうですよね。
jillluca
jillluca
2012/04/03 19:02
晴れてよかったですね〜
春の日差しの中のダイズちゃんカワイイです。
でもこの時何を思ってたんでしょうね。
あ、帰りにショップに寄りましたが、
タマちゃんを越える美貌の子はやはりいませんでした。
行く度にチェックしたいと思います(^^)
こさめ
2012/04/05 00:20
★jilllucaさん、こんばんは。
ダイズ・・・。お嫁に行ってしまいました・・・
いつまでもシンミリしていないで、若くて元気なカップルの今後を楽しみに致しまする。那須は、ダイズちゃんが公開され次第行きたいのですが、果たしてダイズが、可愛くリンゴちょーだいするタマでしょうか(^^;)
なにはともあれ、気になる那須です。可愛いジジくんにも会いたいっ
yasu
2012/04/05 21:19
★こさめさん、こんばんは。
春の光のなか、ふかふか、ダイズ。健康的に育ってくれました。ダイズなりに、何かいつもと違う気配を感じていたのでしょうね〜
ダイズは旅立ってしまいましたが、タマちゃんにたっぷり癒されています♪美貌のみならず触り心地がバツグンで、撫でながらウトウトしていると、危うく枕になりそうな。タマちゃんピンチ!
yasu
2012/04/05 21:29
yasuさん こんばんは!!
もうこれ→http://blog.goo.ne.jp/nasu-oukoku/ご覧になられましたか?
やっぱり将来楽しみなペアですね!!
jillluca

jillluca
2012/04/09 21:03
★jilllucaさん、こんばんは〜
見ましたとも〜〜っ!!
さっそく、ジジくんと同居しているようですね!ダイズ、ちょっとまだ表情が硬くて戸惑っているようにみえます。
でもジジくんにはすごく歓迎されているみたいで、チョー嬉しいです♪ダイズも早く調子、出てくるといいな〜
yasu
2012/04/10 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅立ちと・・・ 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる