笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっくらリンリン

<<   作成日時 : 2012/03/31 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝ゴハン中のリンリンくん。

ガラスに手をかけて、パンダの手の裏観察がバッチリできます。

画像


手の裏の毛もふっさりです。さすが、北国生まれ。

画像


一心不乱にリンゴをパクつく若いカップル。

画像


リンリンくんって、とってもふっくらもふもふの毛並みが可愛らしいのですよね。ママゆずり。やっぱり旭川家系だからかな??赤みの強い色も美しいです。

頭頂部の毛がふわふわ(^^)

画像


シッポもふっくら、耳毛もふかふか。

画像


そして四角いお顔が可愛いリンリンくんなのでした♪

画像





夫がいつのまにか申し込んでいたスカイツリーの入場券が当選したそうです。私はあんまり興味がなくて、開業後30分後の入場枠だって言うから、ま、そんなに混雑してなさそうだし、行ってもいいかな。

なーんて、冷めたココロでいたけど、ネットのニュースで見たら、開業直後の枠の当選倍率は335倍以上だって!しょえ〜、驚いた。すんごいんですね。ありがたく、行かせて頂くことにします。平日だから会社お休みしなくっちゃ。

今まで近くで見たことないけど、やっぱり大きいのかな。
あと、最寄りの動物園は上野よね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンリン、かわいいわ〜♪
旭山に居たころとちっとも変わってない
最後の写真のリンリンは仔パンダのころを思い出します。
きゅうり
2012/04/01 00:56
★きゅうりさん
こんばんわ♪
リンリン君、あどけないような表情が可愛いですよね!この日は、野風ちゃんに頭が上がらない様子でしたが、のんびり気ままに暮らしているようです。

そうそう!きゅうりさんが撮ったセイタ君の動画!カボチャのやつ。なんだか、スゴイことになっていますよね。驚きました。セイタくん、世界デビューですね(^^)
yasu
2012/04/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふっくらリンリン 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる