オテンバ娘

多摩のガラス放飼場でルンルン君と同居中のララちゃん。お外生活でゴキゲンなララちゃん、とにかく探究心がスゴイ!

画像


岩場のツルが気になるの。と、思っていたら、

画像


えっちらと、

画像


おっちらと。

画像


よっ、と。

画像


むちむちしながら、垂直な岩場を登っちゃったっ

画像


すごいね、ララちゃん。アイガー北壁ならぬ、多摩東壁?を登頂のララちゃん。前人未到ならぬ前パンダ未到の登頂ルートを開拓しちゃった。

画像


ルンルン、見上げる。

画像


岩の上を熱心に散策するララちゃん、可愛いシッポは見えるのだけど、見上げるほうは首が痛いよ。

画像


ララちゃん、オテンバさんっぷり大発揮。さすが、茶臼っこ。

この後の、岩の上でのルンルンとの攻防がすごかった・・・




この記事へのコメント

2011年12月08日 19:19
前人未到の登頂ルートが凄い!本当に垂直の岩壁を上っちゃったのですか。レッサーパンダの可能性がまた広がった感じです。もっとほかの動物園でもレッサーパンダの岩登りが見たいですね。

ところでyasuさんのこのエントリーにトラックバックしようとしたら、トラバ用URLが見つけられませんでした。BIGLOBEのブログ同士じゃないとトラバできないのかしら。
yasu
2011年12月10日 10:22
★yo-coさん
レスが遅くなり、スミマセン。
あんまりアクティブに見えない可憐な容姿なのに、ムチムチモコモコとスゴイことをしちゃうララちゃんに脱帽です(^^) そんなララちゃんの姿を見られるのは嬉しい限りなのですが、大放飼場デビューは無理かも・・・???と思うと少し残念でもあり。

会員のみのトラバ制約、あるかも??しれません。私もいまいちトラックバックの仕様がわかっていなくって。ヘルプを見ても端的で明確な答えが出てないんですよね・・・