笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2015/08/06 09:38  

トラックバック 0 / コメント 4

もはや、誰ものぞいている方はいらっしゃらないかとは思いますが、近況報告兼、改めて休業報告です。

今年の春に娘を出産し、しばらくは動物園通いをお休みしています。
また、いつか家族で動物園に行けることを楽しみに、今は育児に専念です。


少しずつ赤ん坊の世話にも慣れてきて、一息する時間が撮れるようになってきたので、パンダファンの皆様のブログにはまたお邪魔していこうと思っていますので、よろしくお願いします。



花花さんのように、強くて優しい母になれるよう、頑張らなきゃね

画像





月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!!! (^-^)  
時々ブログのぞかせていただいていました。
どうされてるのかなぁと思ってたら、こんなことになってたんですね 笑
赤ちゃん、めっちゃかわいいです (^-^) 
おめでとうございます!!!
連日の猛暑で大変ですが、花花さんめざして(笑)育児がんばってくださいね。
"構ってちゃん"だったあのミルキーもママになって子育てがんばってるようですよ(^-^)
SHIN
URL
2015/08/07 22:04
★SHINさん
すっかりご無沙汰しておりました(^^;)
温かい励ましのコメント、ありがとうございます!嬉しいです。

今年もパンダ達の嬉しい出産ニュースが飛び交っているようですね♪
あのミルキーちゃんも頑張って新米ママしているんだろうなぁ〜と思うと、励まされます(^^)
yasu
2015/08/12 17:03
yasuさん

こんばんは〜、お久しぶりです。
おめでとうございます!!
先日、千葉に行った際に関東勢の皆さんからご出産のお話は聞いていたのですが、ブログに娘さんのお写真載せられてるのは今日まで気づきませんでした。
娘さんには是非早いうちからレッサーパンダ学の英才教育を施してくださいね(笑)
いつか動物園で娘さんともお会いできるのを楽しみにしております。

jillluca
jillluca
2015/08/16 20:15
★jilllucaさん
コメントありがとうございます!
すっかりパンダ界からご無沙汰しちゃってましたが、jilllucaさんは相変わらず西へ東へとご活躍なさっているようで素晴らしい〜!私も北米パンダ紀行したいです・・
こちらこそ、いつかまた動物園でお会いできるのを楽しみにしてます♪もちろん、それまでに娘にしっかり教育しておきます(^^)
yasu
2015/08/20 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる