笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間にいれて〜

<<   作成日時 : 2014/08/19 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

楽しそうにじゃれじゃれして遊ぶライト君&ひかりちゃん兄妹のそばで、何やら一人ごろりんカジカジするミルキーちゃん。

画像


草をハミハミしつつ、さりげなく兄妹に視線・・・

画像


ひたすら兄妹の傍観者に徹するミルキーちゃん。

あ〜ん、ミルキーちゃんも仲間に入れてあげて〜

と、やきもきするも、やっぱり兄妹のおいかけっこを観戦するミルキーちゃん。

画像


それにしても、ミルキーちゃん、その座り立ち姿、かわいすぎ (特に左足。)

画像


で、兄妹を見送る姿が、やっぱり切ない・・・

画像


ところでこの日のミルキーちゃんの左頬毛にはくぼみがあって、なんだかエクボに見えてしょうがない。

ママゆずりの別嬪さんだもんね

画像



残暑がまだまだ厳しいですが、早くこいこい、パンダの季節〜

そろそろ来月の夏季休暇の予定をたてなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲間にいれて〜 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる