笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 構ってちゃん。

<<   作成日時 : 2014/08/16 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

通りすがりのひかりちゃんに、構ってちゃんなミルキーちゃん。

画像


体中で、ウェルカムを表現するミルキーちゃんでしたが、ひかりちゃん、完全に身構えちゃってます

画像


ミルキーちゃん、応戦体勢バッチリ・・

画像


・・・だったのに、ひとまわり大きなミルキーちゃんに恐れをなしてか、ひかりちゃん、腰が引けちゃいました。

画像


ミルキーちゃん、ちょっとサビシイ??



再び、じゃれていた兄妹とハタと目が合うミルキーちゃん。次こそは、仲間に・・・

画像


と思ったのにね、やっぱり、兄妹の間には割って入れないミルキーちゃんなのでした。

画像


兄弟のじゃれあいを、ちょっと距離を置いて気にしているミルキーちゃんが、なんともいじらしく可愛くて・・


ライトくん!ひかりちゃん!ミルキーちゃんも仲間に入れてあげてね

画像



って、今頃はこのトリオの関係は、どのうように変化しているのか気になりますねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
帰省のたびに散歩がてら西山に登っています。
昨日も、子パンダ・トリオを見てきました。
双子ちゃんが楽しげにじゃれあっているのを見て、ミルキーも飛び込んでいったのですが、スルーされてました。
ミンファ母さんと互角のバトルをしていただけに、ちょっと物足りなそうなミルキーでした。
ミンファ、早く戻っておいで。
kota
2014/08/18 14:02
★kotaさん
コメント、ありがとうございます!
ミルキーちゃん、スルーされちゃっていましたか(^^;)
めげずにこれからも飛び込んで行っていってほしいものですが。ミンファちゃんとの母仔バトル、見たいですね♪
yasu
2014/08/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
構ってちゃん。 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる