笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃれじゃれ

<<   作成日時 : 2014/08/12 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月の西山、じゃれじゃれのライト&ひかり兄妹です

画像


兄弟あらため兄妹でした・・
ひかりちゃんは、女のコ。
(なぜだか勝手に兄弟と思い込んでいました・・、西のSHINさま、ありがとうございました。)


右下が、ひかりちゃんかな?

画像


じゃれじゃれ兄妹、とっても仲良し

画像



まだ、もこもこの幼児体型で可愛いっ
ライト君はきっと今頃は、精悍な男子パンダになっているかな〜

画像



あっちでじゃれじゃれしては、こっちでじゃれじゃれ

画像


仔パンダのこんな表情はたまらんですな〜

画像



そして、ライト君とひかりちゃんがじゃれじゃれしている間、ミルキーちゃんはどうしているかというと・・・



見てる。

画像



西山ZOO、もうちと続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃれじゃれ 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる