笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去ログ(桜花咲く・・)

<<   作成日時 : 2014/08/10 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今さらながら、過去(2014年4月)の動物園訪問記。

桜花咲く、西山ZOO

画像


桜を背景に背負って渋い表情でキメてるのは、2013年生まれの、えーっと、ひかりちゃんかな?

画像


かっこいいねぇ〜


4月の上旬か中旬くらいだったかな。
ちょうどお仕事が一段落した頃だったので、桜見かねての一人パンダ旅してきた時の様子です。

画像


お外には2013年生まれの仔パンダトリオがわらわらと

今頃はすっかり大人っぽくなっている頃かな〜


ムチムチっぷりがめちゃめちゃ可愛かった、ミルキーちゃん
さすが、ミンファママの娘だね、すでに美少女の片鱗がムンムンしてますねぇ

画像



それから、西山の新婚夫婦ヤンヤン&キラリちゃんの間に生まれた双子の片割れ、ライトくん

画像


んでもって、ライトくんよりちょっと薄い色の、ひかりちゃん ・・・で、いいのかな

画像


この双子の兄弟兄妹は、とっても仲良し

画像


いっぱいじゃれあって、引っ付いてお昼寝していました。

そんな固い兄弟兄妹の絆にミルキーちゃんも仲間に入りたそうにしつつ、入りきれない様子がまた、いじらしくて可愛くてしょうがなかったのですが、その様子は、また



ここんとこ、あまりに暑くて(それとも暑さに弱くなった?)、動物園通いを小休止中なので、過去の写真をちまちまUPしていくつもり。でも、気になる多摩には、行くけどね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、西山動物園って桜も綺麗なんですね。
私はこの少し後、GW中のつつじ祭りの時に訪問したんですが、仔パンダトリオ、ほんとにかわいかったです。
その時もミルキーはライト・ひかり兄妹と遊びたがってましたが、あまり仲間に入れてもらえない感じで、ちょっと切なさが漂っていました(笑)
あ、ひかりはメスなので、ひかりちゃんですね ^^;
SHIN
URL
2014/08/11 20:33
★西のSHINさん
コメントありがとうございます!
ひかりちゃん!女の子でしたか。すっかり勝手に兄弟と思い込んでいましたよ(^^;)いや〜、教えて頂きありがとうございました。ひかりちゃん。可愛いお顔立ちしていますものね!
西山公園は桜の名所でもあるんですよ〜。めちゃめちゃ綺麗でしたよ!パンダ詣とお花見が同時にできちゃう嬉しい動物園の一つです♪
yasu
2014/08/12 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過去ログ(桜花咲く・・) 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる