笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の大地の森の妖精

<<   作成日時 : 2014/08/02 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

北の大地には、コロポックルセイタさんの他にも、大きなハルニレの木の下からヒョッコリ可愛らしい妖精さんが、こんにちは

画像


妖精さんは、可愛いあんよをふんばって、大きな木の幹にへばりついていたり。

画像


大きな木の枝の股の間で、ちょこんと休憩していたり。

画像


それとも、草むらの中から、あなたのことを、見ているかも

画像


可愛らしい北海道の茶毛玉の妖精、キンちゃんギンちゃん姉妹なのでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなくまさんに出会える森があるなら行ってみたいですね。
ちょっと「家政婦は見た」状態にも思えますが。
ぱんまに
2014/08/18 22:10
★ぱんまにさん
コメント、ありがとうございます!
ほんとだーっ、家政婦は見た状態ですねもうちょっと、お顔が木に隠れていたら、完全に家政婦は見たです。
でも、こんなに可愛い家政婦さんにならのぞかれたいものですね。
yasu
2014/08/19 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北の大地の森の妖精 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる