笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS コロポックル

<<   作成日時 : 2014/07/30 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

セイタ、9歳。今や、立派な円山動物園の大黒柱。

画像


でも、茶目っ気は、今でも健在

草木を相手に、パンチとキックの鍛錬を怠らず

画像


ぜーぜーはーはー

画像


さらには、地面に顔面突入で鼻の頭は土だらけ・・

鍛錬のあとは、蕗の葉の下で小休止。

あらら。可愛いコロポックルさんがおりますよん

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yasuさん
先日は円山でお会いできて嬉しかったです〜^^
それにしても、yasuさんの撮影するパンダ達は相変わらずむっちりしていて可愛らしい♪
エイタくんのお目目がとろけるぐらいに可愛らしい♪
動きの少ない夏場のセイタ。いじられたり暴れたりコロポックルだったりな様子を撮影しちゃうあたり、さすがパンダ好きですな〜(*´ω`*)

あらあら!富良野方面に行かれていたのですね!!
美しい・・・ほんとに美しい景色ですねぇ(*´▽`*)
北海道在中のニンゲンなのに、ラベンダー畑を見たことにゃい私・・・。
yasuさんの写真を拝見して、来年こそは富良野方面へ旅したいと思いました!

ではでは、機会がありましたら何処ぞのパンダ前でお会いしましょうね〜^^
shin
URL
2014/08/01 16:43
★shinさま
コメントありがとうございます〜
お茶目セイタもエイタもキンギン姉妹も最高に可愛らしくて、やっぱり円山は素晴らしいっ!子育て中のココちゃんも元気かなー?ココちゃんとココちゃんっこの様子をshinさんのブログで拝見できる日を楽しみにしております♪

富良野は平日でしたが、すげえ人でしたよー。
でも、ラベンダーの清々しすぎる景色は、行って良かった〜と思いましたぁ。富良野カレーを食べられなかったのが残念でしたが・・

どこぞのパンダの前でまた、お会いしたいですねぇ♪
yasu
2014/08/02 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コロポックル 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる