笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 青紫の

<<   作成日時 : 2014/07/24 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三連休の前の平日金曜日、夫婦そろって年休が取れたので、たまったマイルを利用して、北の国へ・・・

動物園めぐりもしたいけど、この時期、ずっと一度は行ってみたかったラベンダー満開の富良野へGO


  



ひょえ〜〜〜、青紫の絨毯じゃ〜

画像


激混みと評判のファーム富田にて。平日の午前中だったので、どうにか駐車場入れたけど、それでもすんごい賑わい。

画像


でもね、そんな賑わいを忘れさせてくれるくらい、ラベンダーの香りが爽やかで清々しいの

奥のラベンダー畑は、そこまで激混みじゃなかったしね。

画像


ラベンダー以外のお花も色とりどりで、すてき。

画像


ラベンダー色のラベンダーソフトクリームもすてき

画像


ラベンダーラムネと、ラベンダーカルピスも味わって、まさにラベンダー三昧

青紫の絨毯に、青紫の丘。

画像


この世の景色でないみたいに、綺麗・・・

画像


うーん、思い切って来てよかった。

こんな素晴らしい満開のラベンダー畑に会えるなんて・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青紫の 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる