笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS ぃやったぁ〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2014/07/23 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ、すっかりネットもパンダ界にもご無沙汰しちゃってて浦島太郎状態だけども、久々にニュースをチェックしたら・・・


ルンルン、ついに、やったのね

画像


ついについに、念願の

ルンルン&ララペアのお子がぁ〜〜




おめでとう、ルンルン、ララちゃん
画像


もちろん、アズキちゃんのニュースも嬉しいけど、ルンルンとララちゃんは昔からうまくいってほしかっただけに、すんごい嬉しいニュースですっ

ララちゃん、子育て頑張っているのかな?

どうか、ララちゃんの子も、アズキちゃんの子も、無事に元気に育ってくれますよーに

今年の秋の多摩は、久々ににぎやかになりそうで、とっても嬉しいですね〜


・・・と、思ったら、さっちゃんはカナダに旅立ってしまっていたのね
がーん

いかん・・・、大事なニュースを見逃し過ぎている・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぃやったぁ〜〜〜!! 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる