笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS えいたぁ♪

<<   作成日時 : 2014/07/22 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

動物園にはちまちま行きつつも、ブログは完全に放置状態でしたが、エイタの可愛さに思わず再開

だってだって、エイタってば、めちゃめちゃ可愛かったんだモン

真上にエイタ 

画像


つぶらなお目目がキラキラで、チョー可愛いでショ

画像


体つきはチィチィさんにそっくりで、ムクムクの首回りが可愛いの

画像


お目目とお口は風太かな

両親の可愛いところを受け継いで、なんともかわいく育ってたのね。

画像


可愛いお婿さんを迎えて、ますます華やかに目が離せない円山ですね

画像


この勢いで、しばしブログ復活です

いまさらだけど、4月の西山やら先月の富士サファリやらも、そのうちUPしようかな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えいたぁ♪ 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる