笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いに行こうよ、南の国パンダたちに。

<<   作成日時 : 2014/03/17 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台北はMRTという鉄道が超便利。ホテルを出てMRTを乗り継いで、車窓の風景を楽しみながら動物園駅に到着です!

画像


駅もキレイ。出口を出ると、何やら早くも動物園の雰囲気で、ワクワク

画像


駅から出て1分もかからず、動物園到着!立派な門構え。

画像


台北動物園は昨年生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん、圓仔フィーバー中

ジャイアントパンダ館の整理券を入り口でもらったけど、とりあえず一路向かう先は、動物園の一番奥のレッサーパンダ舎

入り口から遠い遠い・・・
ようやく、レッサーパンダのいる温帯動物ゾーンへ。

画像


小熊猫は・・・、右っ

画像


そして・・・

画像


ジャジャーン レッサーパンダ舎着いた〜

画像


さーて、誰がいるかな??
ノンくんかな?スミレちゃんかな?もしくはノンノンさん?昨年中国から来たコ達??


展示場にいたのは、手前でまどろむ美形パンダさんと、こんもりまんまるな背中のパンダさん。

画像


ついに会えたよ、台北レッサーパンダさんたち。

気になる二頭の様子は、また明日〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会いに行こうよ、南の国パンダたちに。 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる