笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 暢暢(ノンノン)

<<   作成日時 : 2014/03/20 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

はじめましての台北パンダさん!第一印象は東北サファリ顔のすんごい美パンダさん

画像


このお顔の表情、先日三島で会ったココロちゃんソックリ。今は亡きツバサくんにも似てるよね!

画像


てことは、てことは・・・

あなた様は、東北サファリ出身の流星さんの息子、茶臼山生まれのノンノンくんでありますでしょうか〜??

画像


きっと、そうですよね?

一緒に海を渡ったスミレちゃんと一緒にいるし。

画像


ノンノンくんは2003年茶臼山生まれ、
千葉のチィチィちゃんと東武のチヒロちゃんと三つ子で生まれた男の子です。

いまや日本全国にたくさんいるチィチィちゃんのこどもたち、そして星奈ちゃんのこどもたちの叔父さんですよー

おぉ、斜め横顔はチィチィちゃんにもソックリじゃぁないですか。

画像



日本を離れて8年。

今でもスミレちゃんと一緒に暮らしているんだね・・・
ネットの情報によると、育たなかったけど子供も生まれたことがあるらしい。

画像


ノンノンくん・・・、会えてよかった!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的に嬉しすぎる記事をありがとうございます!
ノンノンの元気そうな顔が見れるなんて。
最後にチラっと、丸顔のファンファンが!
あ〜続きもとてもとても楽しみにしております。
まさか台湾のパンダたちの顔が見れるなんて、感謝です(><
マメ太
URL
2014/03/21 21:33
★マメ太さん
ノンノンくん、暑〜い台北でも元気に暮らしていてくれて何よりでした。やっぱりチィチィちゃんにも似ていますよね♪
そして、丸顔むくむくの台北版ファンファンちゃんも、元気そうでしたよ〜(^^)ノン君に会えなかったのが、非常に残念でしたが・・・
yasu
2014/03/23 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暢暢(ノンノン) 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる