笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったり

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんなんですかね、この暑さは・・・。

会社を一歩でるなりモワッとした熱気。夜23時過ぎているのに、なんて暑さだ。信じられん。チャリをこいでたら、汗が噴出してきましたよ。パンダたちは、冷房のお部屋にいるから大丈夫かな?お外にいる実家の柴犬が心配になっちゃいます。


今日も相変わらずネタはないので、今年の5月の彩ちゃん(@群馬)です。

画像


暑くてグッタリ、むにゃむにゃ。
涼しいところで寝てたいよぅ・・・。

画像


現実逃避をして、一日中、伸びていたい・・・。

画像


んでもって、彩ちゃんは元気かな?

タイヨウ君との仲は順調だったみたいだけど、その後のニュースがまったくわからず。でも、元気ならいいんだけどね。また近いうちに会いに行きたいな。

彩ちゃんとタイヨウくん、若いお二人のいる群馬に、是非皆さんも会いに行ってくださいねー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐったり 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる