笹時々林檎

アクセスカウンタ

zoom RSS 子パンダの魅力 〜その1〜

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

電車を乗り継ぐこと2時間。はるばる千葉までやってきました。千葉といえばレッサーパンダ、レッサーパンダといえば千葉、の千葉についに上陸。

陽気は5月。家族連れで賑わう千葉市動物公園で、人だかりといえば、風太くん。
風太くんといえば、チィチィちゃんとの愛娘、風美ちゃんと風鈴ちゃん。思い返せば、この双子のニュースを見たのが、レッサーパンダに興味を持ったきっかけでした。

こちらは、風美ちゃんかな。

画像


ぽけ〜。

画像


ニコッ。

画像


もじもじ。

画像


うーん。
画像


あがぁ。

画像


表情のあどけなさは子パンダの魅力の一つです。
次回は風鈴ちゃんもご紹介しないとですね。

画像


それにしても、子パンダはほんとにかわいぃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子パンダの魅力 〜その1〜 笹時々林檎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる